2006年01月03日

Happy New Years

You Are on the Way
to So Many Wonderful Things
in the Year to Come


Welcome to the New Year! I hope it
will be the happiest you've ever known,
and that it will be a year filled with
dreams come true.


This is such a perfect time to think of
wishes you want to turn into realities
and goals you want to reach. It takes
a lot to set your sights on a distant
horizon and to keep on reaching for
those goals. It takes a lot... of courage
and hard work, believing and achieving,
patience and perseverance, inner
strength and gentle hope. It takes a
lot of giving it your best and doing the
fantastic things you do. But most of all...



It takes someone
as wonderful
as you.

- by Collin McCarty



Best Wishes for the New Year!
posted by eri at 01:19| シカゴ ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

It's true...!?

こんな変なの見つけました・・・
アメリカって変な占いみたいなのがいっぱいありすぎて、良く分からない。

I'm Nono
You are Nono! Your happy, upbeat and fun loving.
People just love being around you because your
like a little ray of sunshine.


What Super Dollfie are you most like?
brought to you by Quizilla

だって。あぁ、どうもォダッシュ(走り出すさま)
これやってみたい人は↑のリンクからもいけるけど、
コチラへ次項有What Super Dollfie are you most like?

But, the picture scares me a lot...

私の友達の友達は、
a super dolfie is a Volks product that comes from japan... you can interchange their parts and such like change their eye color, face ups (makeup), and even their hands and feet. they are very very popular with japanophiles and otaku.
とか言ってるんだけど、本当か!?
聞いたことないぞ、Super DolfieモバQ
オタクに人気なのか!? I have no clue!!
posted by eri at 21:53| シカゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年を振り返る

久しぶりにずっとおうちにいます家
家族がいるのはありがたいことだけど、うちはあんまり仲良くないので、
正直居づらい。目が合えばけんかばっか。
年末年始くらい仲良くしませんか?と言いたい。

今年は長かった!  と思う。
今年に思いをめぐらせながら、そして紅白を見ながら、
これを書いています。
うーん!ほんとに長かった!
昨日、友達が「一年あっという間だった」と言ってたけど、
私にとっては、この一年が三年分くらいだったように感じる。
多分その大半はアメリカに行ってたせいだと思う。
精一杯駆け抜けた気がする新幹線

来年まであと少しだけど、来年もベストを尽くしたいですねリボン

ところで、紅白を見てるところですが、
この前ミュージカルのLittle Shop of Horrorsで生で見た
山本耕史さんがかっこいいです!
最近かなり好きかも。
タイプだわー揺れるハート まじ。

いい気分で今年を終われそうですわーい(嬉しい顔)
posted by eri at 21:30| シカゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kids H Tour

200512301710000.jpg
いやいやーぁ、今年もしつこく行ってまいりました、
KinKi Kidsコンサート!!
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
ですexclamation×2

え・・・この人キンキファンだったのexclamation&questionというアナタも、
この歳になってまだ好きだったんだたらーっ(汗)というアナタも、

私はKinKiファンではなくて、ファンです!!
実際、どうでもいいっすよね・・・こんなこと。しかも、コンサート行くと、かなり光一ファンに成り代ろうかとも思うんだよね・・・

とにかく席は良かった!アリーナじゃないけど、全体見渡せる感じで、
スタンドの方に2人が寄って来ると、顔色・笑顔までめっちゃ良く見える席黒ハート
毎年のことだけど、今年一番幸せな日に思えた気がする私は単純です・・・ハイ。

ひたすらなぜか2本購入してしまったレインボーペンライトを振り続けましたひらめき
というか、ほぼ振り回してました笑 ぶるんぶるーん!

そして、気づいたけど来年二人は27歳になっちゃうのよ。
結構歳よね!?
きみまろ目指してる光一が「みんなずっと立ってられる歳じゃないやろー」
って言ってたように、ファンも歳とってるわけで、
回り見渡すと、カップルや家族連れ、特に小さい子供を連れてる若奥さんが
やけに多かった気がする。
ファンも結婚して、子供ができていくんですね、なんてしみじみ思ったり。

今回はH TOURということで先日発売されたH アルバムを中心にした
コンサートでしたるんるん
「氷山」とか「水」とかっぽい
感じがテーマになってて、私的には今までで一番セットとか雰囲気が好きだった。
途中、舞台の真ん中がパカっと割れて、滝が現れて、最後までずっと
流れてたりして、かなり凝ってると思った。
動く舞台とか、凝った照明とか、爆発(!?)とか、やはりジャニーズは
スケールが大きいな、という感じ。
でも、今回は、KinKiの音楽性を追求したからああなったんだろうな、
という効果が盛りだくさんで、見ててほんとに楽しかったぴかぴか(新しい)

曲順も、毎年覚えようと意気込むんだけど、結局覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
この場では、Who cares?という感じでしょうから、どうでもいいんだけど、
最初が、新曲SNOW!SNOW!SNOW!だったことと、
H アルバムの99%LIBERTYを2回歌ってたことと、
ひっさしぶりに、Kissからはじまるミステリーを歌ってくれて
めっちゃ嬉しかったことはかなーり印象的だった!

なんで、KinKiが好きなんだか良く分からないし、
最近では、小学校の時からKinKi好きだったから、
これからも好きじゃないといけないみたいな、強迫観念が自分の中にある気すらする。
でも、コンサートに行って思うのは、
やっぱり2人を見てると自分が原点に返った気になるってこと。なんでだろね?
自分も頑張らなくちゃなーって気になる。
最近は2人にすごく音楽性が生まれてきたこともあって、
自分がずっと音楽やってたこととか、音大目指してたこととかも思い出す。
このままじゃ自分も終われないなって思う。
年の終わりにこういうことを考えさせてくれる時間がとっても大事だったりする。
たかが、KinKiのコンサートなんだけどね。

そんな感じでね、終わりよければ全てよし。
今年は忘年したいことがいっぱいあったけど、
このコンサートが最大の忘年会になった気がするend
来年からも頑張っちゃおう晴れ

つよが最後に、「ありがとうございましたぁ、KinKi Kidsでしたぁ!」
って言ったのが、あまりに可愛すぎて胸きゅんですー揺れるハート

可愛いつよ。
200512312106000.jpg

でも改めて、ポーズを決めてるつよを見ると、少し萎えたりもするバッド(下向き矢印)あはは・・・
posted by eri at 16:41| シカゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

(-"-;)!!

Ooooohhhh!!! Sh**
携帯の電源が入らないよーぅ
データ全消えだよぅもうやだ〜(悲しい顔)携帯電話
あと3日くらい乾燥させれば電源は入る気が・・・
最悪だよーぅ

渋谷・黄金の蔵のトイレには注意だぞ!笑
(軽く営業妨害)
インターンで一緒だった子たちと忘年会をしようとして
入ったお店です・・・
最悪だよーぅ
posted by eri at 19:58| シカゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mari誕生会

クリスマスイブが誕生日のまりまりのために
26日に誕生会を企画バースデー

まりまりと映画Mr.and Mrs. Smithを観て、
まりまりとダーツやって、
まりまりと飲んで、
まりまりとプリクラとって、
まりまりと帰る。

そんな一日。楽しかったですかわいい
参加者は、Moe,Emi,Yuta,Kazuo(!?)でしたー。

写真をアップしたいんだけど、
今日、携帯を水没させてみました台風 初水没です。
だから、携帯が使えないーーー!
メールも見られないーーー!
写真も撮れないーーー!
鬱だよーーー!!



posted by eri at 02:55| シカゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2+3-1+1

クリスマス終わっちゃいましたね〜
なんか、今年はやけにクリスマスが早く過ぎ去った気がします・・・
そんな私は、イブに何をしていたか!?というと・・・

Maiちゃんと2人で
江ノ島リゾートに行ってきたよるんるん

クリスマスイブに冬の海!!まじイイ!!おすすめコースですぞ。
今年血迷ってお台場なんて行っちゃった人、来年はぜひ江ノ島に!足

大好物の生シラス丼とかはまぐりとか食べて、
散策して、
展望台登って、
イルミネーション見て、
1000発の花火も上がって・・・夜
そして、そんなに激混みでもない、という最高の場所でした。
チョイス間違ってなかった!よかった!

そのあと会う予定だった男性陣3人が、ミレナリオに行きたいというので、
江ノ島から東京へ電車
でも、私とMaiちゃんは、イブにわざわざミレナリオをくぐる気は全くなかったので、
横の道から写真を撮って終わりました。
でも、横から見てもとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
今年でミレナリオも終了かバッド(下向き矢印)残念ー

そして、そしてなぜかシダックスの株主優待券を持ってる人がいたので、
シダックスへ行き、微妙にみんなで歌ってみたりしたカラオケ
嬉しかったのが、日本ではなかなかお目にかかれないと思っていた
カクテル「ロングアイランド」があったことバー
シダックスにあったのか〜!!意外目
ここで男性1名がマージャンのため帰宅たらーっ(汗)

んで、新たに女性1名が加わり、クラブYELLOWで朝まで飲んだり踊ったり演劇わーい(嬉しい顔)

やー、楽しかったっすよ黒ハート
クリスマスイブ最高です!
一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとうクリスマス
クリスマスプレゼントもThanks★大切にします〜


posted by eri at 02:36| シカゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

子供な大人

私と言えば、随分変なおじさん友達がいることで有名ですが(!?)
今日も「おじさん会」に行って参りましたよいい気分(温泉)
まぁ、おじさんと言っても、年齢は30代半ばくらい、そして子供心を併せ持った、
いわゆるMr.Childrenであります。

今日は、とある事情で(爆)奥様と暮らしていないU添さん♂のマンションに大集合家
ここのマンションすっごくいい!!夜景が超きれい夜

メンバーはO田さん♂、U添さん♂、T中さん♂、N川さん♀、そして私♀
この5人、オールシングルs!!シングルsがシングルベル会をするという
何とも生産的な集まりでしたたらーっ(汗)

ところで、クリスマスパーティーだということで、
私はボジョレーと(母の作った)煮物や鶏、サラダを持参るんるん
マンションについたら、すでにN川さんが手際よく、鍋を準備してました。
さすが、大人の女は違いますね!人妻みたい。でもこれが人妻じゃないんだな〜トイレ
結婚してたら絶対良い奥さんなのにぃ〜

私は、イブの前日にこんな場所に来ていていいのかexclamation&questionと激しいつっこみを受けました。

N川「23、24、25日と3人とデートできる可能性があったのに、自らその可能性を狭めたね。」

U添「えりちゃん、今までの話を聞く限りだと、ずいぶん男運がないみたいだから、あと3年はその状態が続くと思うよ。」

ひどいっすよね

この不思議な会合が終わろうとした頃、
O田さんがおもむろに、変なガスバーナーみたいなのに火をつけて
クリスマスを祝ってました。
あのマシンガン花火みたいなやつは、警備でどうやら使うみたい!?

遊ぶMr.Childrenたち
200512232307001.jpg

すっごい勢いで燃えてました。聖火ランナーに最適です。


posted by eri at 03:10| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

今年最後の気付き

Mっちーは、足の指が良く開く

すげぇ〜〜
あたしは、足の指が右足しか開かないので、羨ましい。

大江戸温泉は案外楽しい
みんなも行ってみよう!でもさ、お台場だから高いんだよね。
風呂上りにぐいぐいビールを飲みながら、
「私的大江戸温泉改善論」を語っていたら、
「もう就職先は決まったね・・・」と言われました。
多分平日だとがらがらでつまんない気がするから、行くなら日曜日が結構良いかも。
私は、18日に行ったけど、客の多さは普通でした。

やはり、レインボーブリッジは車で渡るのが最適
今まで、徒歩Orゆりかもめでしたが、車はいいぞ。
レインボーブリッジを封鎖するのも、ぜひ車でやりましょう。

友達が上戸彩に似てる
アヤと呼ばせて頂くことにしました。

来年のこの時期はきっと卒論
きっとじゃなくて、絶対確実に嘘じゃなくて「卒論」「引きこもり」「オタク」「精神異常」
まあ、ざっとそんな感じ。
4年生よ、イブの提出に間に合うように頑張ってくれ!
posted by eri at 00:47| シカゴ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々今年も終了なり〜

学校が終わりました!!

インターンみたいなことを一週間やってたので、
今日学校に行ったら、「久しぶりだね〜」って言われました・・・
ところで、インターンはなんだか面白かった手(チョキ)
無駄に優勝して、景品もらってしまい、申し訳ない感じでした。
私にとっては、ほとんど無意味なインターンでしたが(←じゃあなんでやったんだよ爆弾
私のことを知っている人なら分かる通り、単なる物好きだからやったんすよ笑

でも、あの会社とは合わないことが分かって、こういう会社を知る機会ってやっぱり
学生にとっては大事だな、と再認識。
このインターンが終わってから、ある会社の1日ワークショップに参加してみましたが、
5日間のインターンよりも断然面白かったように思います。
向き不向きの問題っすね。

あ、そーだ。インターンが終わるとき、メンバーの学生達はなぜか泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)
びっくりよ、そりゃーもう、びっくりよ。
そんな感動だったのかしらexclamation&question感受性豊かな方々だわね。

それを今日、学校の友達に物まね交えて再現してたら、
「アンタはどうせ冷めてたんでしょ??」と言われました。

ハイ、その通りでございます。
posted by eri at 00:34| シカゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

