2008年01月27日

藪からスティックに

更新してみるモバQ

あ〜、放置してたら2008年!
2009年まであと11ヶ月ですな。

相変わらず、新人芸に宴会にカラオケに…と
とにかく枚挙にいとまがなく、2007年ははじけさせて頂きました。

2008年もガンバロ〜exclamation×2と思っていた矢先、
ノロウイルスに台風
会社も3日半休むというあり得ない事態。
でもだいぶ疲れがたまったみたいだし、ゆっくり休む
いいきっかけになって良かったわるんるん

会社の先輩からは、
疲れたら休め。彼らはまだそう遠くへも行くまい
というナポレオンの名言を頂きました。

ノロ回復!した第一発目の重大事件は、やっぱコレ左斜め下
wedding.JPG
いや〜、この二人ホントに結婚するとは思いませんでした。
人生何があるか分からない!
とにかく最近は結婚ラッシュトイレトイレトイレトイレiモード(枠付き)
サークルの先輩、もう一人結婚するし!
何かでも、サークルの方々、昨日久しぶりに会ったけど、
雰囲気全然変わってしまったな〜。
とりあえず、私はもう入っていけない雰囲気かもぉ…。

変わりゆく中にも変わらないものを見つけたいなぁ…と思いましたダッシュ(走り出すさま)
…と独り言。ボソッ

最近は、なんだかすっごい目まぐるしいのと、
自分自身行動を抑えてるのもあって(私らしくない?)、
友達と活動範囲がめっきり減りましたバッド(下向き矢印) 

まだまだ色々遊びに行きたいし、
温泉旅行とか
ゴルフとか
サッカー観戦とか
フットサルとか
バトミントンとか(ド下手だけど)
スキーとか
Wiiとか

やりたいっす!

誰か遊んでくれ。

ちなみに、ルー語変換サイト見つけた!
自分のブログをルー語に変換してみると…ちょっとおもろい。。。ププッ
posted by eri at 16:21| シカゴ ☁| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花嫁さん綺麗だね〜☆

10日、バドするからお時間あったらおいでよ〜^^
Posted by chie at 2008年01月27日 19:15
今時ノロウィルスとは。
1年遅いな。。。
回復したようで、良かったですね。
冬はやっぱり温泉でしょ。
先日、一人で別府温泉行ってしまいました。
Posted by よしけん at 2008年01月27日 19:18
そうそう、この結婚はびびった。。入院中に聞いたよ。。健康第一!!

昨日はたいちゃん・木下さん、今日はシュウマさん、明日はシノミヤさん・・。人脈は重要やで。。

Posted by ノッチ at 2008年01月27日 23:35
ルー語変換サイト、マジで面白い!!
すごいわ、これ。
Posted by みゅう at 2008年01月28日 23:00
ルー語変換サイト、やばいわ、これ。

私の半年振り位に書いた日記の話題にさせていただきました。
Posted by みゅう at 2008年01月28日 23:01
ちえ☆
不思議な気分になった結婚式だったよ。
10日は行けなくて残念だけど、また誘ってちょー

よしけんさん☆
独り別府温泉も楽しそう。私もやってみようかな〜。
ノロ、今年も流行ってますよ、お気を付けて。

ノッチさん☆
ほんと人的ネットワークは大切ですよね!
またノッチさんにもお会いできればと思います。
てか、この結婚、まじドッキリでしたよ。
心臓に悪い。でも幸せそうで何よりでした。

みゅう☆
んじゃ、そちらのダイアリーも拝見させて頂くわ。
ルー語、アクシデンタリー見つけたけど、リアリーファニー。
Posted by eri at 2008年02月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:26

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://sFF9cqus.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:14

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 08:31
×

