2007年08月26日

お嫁さんをもらいました

さっしーが。

大学の仲間9人がVIP席で結婚式に呼ばれました!
女なのに式から参加しちゃって悪いわね〜汗 って思いながら、
ちゃっかり皆で押しかけました。
だって親友ですものぉ〜演劇

でもさすがに空気読んで、ブーケ・トスにまでは参戦しなかったが・・・。

20070819wedding.JPG
↑幸せそすぎるお二人と未婚の仲間たちあせあせ(飛び散る汗)

お相手の職業→幼稚園教諭黒ハート
*sigh*
そりゃぁ、モテるわさ爆弾
なんか、彼女に呼ばれてきた友人と、うちらのグループの女性陣の
雰囲気が違いすぎて、萎えた。
やっぱ女子力強いわ、幼稚園教諭たち。

なんかうちらのグループからは遠い遠いところに行ってしまわれた感じ。
あんまり遊べなくなるの、寂しいな〜。ってみんなで話してたけど、
まぁ、幸せになってくれれば良いですぴかぴか(新しい)

ちなみに、バブリーな結婚式で、お金は去年から貯めたって言ってたけど、
親の援助があったとしても、どうやったらそんなに貯まるんだ!?!?
私じゃ絶対不可能なんですけど。

つーか、真夏の結婚式は暑かった晴れ暑すぎて死ぬところだった。

ホント最近暑いだろむかっ(怒り)って感じの中、

最近は
hanabi1.jpghanabi2.jpg
同期と花火行ってみたりとか、

hanabi1.jpg
同期の誕生日祝ってみたりとか、

jess.jpg
アメリカ時代に仲良しだったJessicaとToniが日本に来たりとか、

kaz.jpg
こんな方が会社にやってきたので、サインを貰ってみたりとか、

してます!!!!!!ウキャキャ!!!!!
来週はビッグイベントがあるから、それに向けて鋭意ワーク中・・・。
まったく何やってんだ、アタシ。

なんかね〜、休む暇ないかも。9月からおかしいくらいに
忙しくなるかも!!!今でさえ、ひいひい言ってるのにね。

だから、最近は親との間に溝が出来始めたよたらーっ(汗)
まさかこんなことになるとは思ってなかったけど、

「eriが全然帰ってこない。」
「家で何でそんなにゴハン食べられないの?」
「今日、ゴハン家で食べるって言ったじゃないパンチ
「終電まで働くなんてドユコト!?」
「何で会社の人とそんなに一緒にいるの!?」
「もっと早く帰ってきなさい!!」

てなことばかり言われるのですが。

ママと仕事とどっちが大事なの!?的な、ね。

仕事が遅すぎる夫と、じっとそれを待つ妻ですよ、これじゃ。

あ〜、私の状況が家族にも理解されなくて辛い。
でも家でいちいち説明する体力が残されていない。
やっぱり、同じ会社の人と結婚しなきゃ
状況分かってもらえないから、難しいのかなぁ〜。
posted by eri at 01:10| シカゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のパート爆笑&共感です。最初は家もそうだったけど(全く同じこと言われた!)、最近は逆に忘れかけられていて連絡もないよ・・・それはそれで、ちょっと寂しいけどねw
Posted by sara at 2007年08月26日 10:53
まるで奥さんに言われるような台詞だよね。まあ、実際に働いてないと分からないでしょ。こればかりは。
Posted by KENNY at 2007年08月26日 22:31
>sara
私は学生時代遊びすぎてほとんど家にいなかったんだけど、
なんか親は、私が社会人になればちゃんと家に帰ってくると思い込んでたらしい・・。
とんでもない勘違い!

>KENNY
あ、もうすぐ結婚する人発見!!笑
うちは、父が同じ業種なのに19時には家に帰ってるんです!!
だからなおさら理解されなくて・・・。辛っ
Posted by eri at 2007年09月02日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52734027

この記事へのトラックバック
×

