2007年04月29日

先週、結婚式を挙げました

Mちょこが。

あたしじゃないです、もちろん。

無題.JPG

Mちょこが行ってしまいました。K田家へ。
あたしにとっては、同級生第一号です!!!快挙。
Mちょこ、超可愛かったーーー!!!
だんなさんも好青年でした!!!

めでたいです!!

でもちょっと切ないです。

キュンっとしました。
実は、体調絶不調の中、結婚式に行ったわけですが、
ほーんーとーに行って良かったす黒ハート
おめでとうおめでとうおめでとう黒ハート

一緒に約6年間、同じ部活で頑張った仲間だからね。
というわけで、うちらは
出張聖歌隊やってみました。
式中に、聖歌隊として歌うというやつ。
初めてやったし、体調悪くて状況良くわかんなかったし、
上手にできたか不明だったけど、
すごい喜んでくれたし、カンターテドミノ歌えたし!!

       満足。
(自己満ともいう・・・ドンマイ!!)

まあ、出張聖歌隊が5人くらいでできることが分かったから、
必要な人は、お申し出下さいませ。飛んでいきますダッシュ(走り出すさま)

その前に、誰か早く結婚して幸せになってー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

・・・って、幸薄いあたしに言われたくないわよねー
posted by eri at 01:53| シカゴ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントありがとーーー(> <)
本当に聖歌も、カンターテドミノもめっちゃくちゃきれいだったよーー!!!!
えっこちゃん体調不良だったんだーー。
ぜんぜん気づかず・・・。
ごめんね。そしてありがとう。
結婚式があんなに慌しいものだとは思ってなかった。
時間がなくて、ホント残念・・・。
東京に住めたら私もぜひOG合唱団に加わりたいものです!!!

そして、出張聖歌隊、めちゃいいんじゃない?ふたばっこの結婚式にお金とって営業してみては・・・? 笑
Posted by まちょ at 2007年04月30日 00:10
あははっ!ビジネス、やっちゃいますか!?儲かるかしらねー。。。ふふっ

いやいや体調不良なんて、こっちの勝手なドジだから!!謝らないでくれ!
体調管理できないなんて、失格だしね。
まちょも気をつけてよー。お腹に大切なもの抱えてるわけだしさ。

東京在住を激しく希望してまふ。
ほんとにまたゆっくり会いたいからよろしく★★
この度はほんとにおめでと!そしてありがと!
末永く、シアワセにねー
Posted by eri at 2007年04月30日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40299744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。