2007年03月31日

お、終わった・・・

忌々しい内定者研修が。
いまさら。
慌ててやりすぎて、大変不本意な結果になったが、まあ良し。

みなさん、わたしは終わりました

内定者研修終わったと思ったら、
あさってから、新入社員研修・・・かよ。
まーじーやーだー!!でもみんなと一緒なら乗り越えられそう♪とか言ってみる笑
侵入社員。
だいじょぶかな、あんな会社に入って。←どんなだ?

今日で3月も終わりだし、色々「終わる」時期ですな。
寂しい!!!!!!ほんとに。

大好きだった大学も卒業。
「もう5年もやったんだからいい加減諦めなさいよ。」と親は言う。
もっとやりたかったなー、学生。
学生証が無いとかあり得ないし。
中学高校と暗黒の時代を過ごして思い出がほとんどない私にとっては、
大学は本当に楽しかったし、思い出もできたし、
素敵な先生や友人にも出会えて、人に恵まれ、留学もできて、
最高の場所となりました揺れるハート
中学高校は今思い出しても吐き気がするほど最悪だったけど、
その苦しみがあったからこそ、この5年間に感謝できるんだと思う。
素直に嬉しいわーい(嬉しい顔)


卒業式前に体調をぶっ壊して、微熱のまま、まじ這って行った感じだった卒業式イベント
でもほんとに行ってよかったよね。
とりあえずMadokaとその彼氏にはめちゃんこお世話になりました。
噂に聞いてた金時計ぴかぴか(新しい)も何故かもらえたけど、
使い道がない!!!!
なくしても嫌だしなぁ・・・
新入社員研修にでも使おうかしら。


↓大学を優秀に4年間で卒業した表彰学生と学部長と一緒に(笑)
20070323 042.JPG

↓ゼミ8期生の皆さんと。エイリアンみたいな私を仲間に入れて下さり、ありがとうございました。
20070323卒業式 061.JPG

↓留学先シカゴからはEricが来ました。まじ結婚して欲しいです!愛してるので笑
無題.JPG

↓最後はこの1年間くらいずっと一緒だったMoe様と結ばれました。
無題2.JPG

そして!!!昨日はバイトも卒業。涙なしには語れない。笑
非常にお世話になりすぎて、なんとも言えない。
が、結構、あっさりとしてました。
花束もらったけど、約2年間があれに込められてるのかなぁ。
うーん。。。
何かやっぱり自分って使えないな、って自覚した。
色々悩むよね、やっぱり。解決しないけどね〜。
でもこんなんで悩んでちゃ小さい人間だなぁ。
しかし色々学べたし、楽しかったし、満足と言えば満足じゃ映画

t.JPG

お世話になった方々、
ほんとーにほんとーに
ありがとうございました!!!!!謝謝。

posted by eri at 19:08| シカゴ ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ社会人だね。
今までとは違って、自由時間が土日のみになるから最初はキツイかもね。でも、バイトの延長と考えればいいのかな(笑)?相当大変な仕事してたもんね。最初の半年くらいは凹む事もあるかもしれないけど、まあ辛抱することですね。いいことはきっとあるはず。同期入社とは一生モノだから今のうちに交流を深めておくことだね。社会人としての感想をまた聞かせてくれ。大学生活お疲れ様でした。
Posted by KENNY at 2007年04月01日 08:54
内定者研修+卒業おめでとう☆
一足先に侵入社員研修に行ってきます。
拘束の日々を楽しんでくる(笑)
Posted by ぐっち at 2007年04月01日 09:40
えりこさーん!!頑張ってください♪また会いに行きます!!!!!!
Posted by めいこ at 2007年04月01日 09:42
「侵入社員」受けた(^.^)笑

研修おつかれさま〜〜☆いよいよ明日からだね。どきどきだわー首が飛ばないようにしないと…あぅ^^;


袴姿かわいいね♪まどちんのかっこいー彼氏さんに会いたいわー。丸の内でランチしましょ♪
Posted by sigue at 2007年04月01日 10:20
やっぱりもらえたのね!金時計!!
今度会うときに持ってきてw

色々不安もあるだろうけど、恵理ならきっと侵入後も楽しくやっていけるよ。万が一わたしみたいにはみ出ることになっても、なんとか生きていけるから大丈夫◎ってフォローになってませんな。はは。

落ち込んだらまたでんわしてけろ。
Posted by chieko at 2007年04月01日 12:12
お世話したまどかです笑
昨日は楽しかったねー☆
また飲みにいこっ♪
てか、桜本先生と写真撮ってる!
うらやましすぎるっ!><
私、ご近所で仲良しよー笑
Posted by madoka at 2007年04月01日 15:21
明日御社の筆記試験受けてきますw
丸の内いけるかと思ったのに、なぜか国際展示場のTFTホール…
おかげで6時半起き確定だよ泣

あたしから見ると、研修は研修できついだろーけど、働き口があるだけでうらやましすぎる…w
早く終わらせたいよーーー
Posted by アンナ at 2007年04月01日 20:51
もう色んなコトがオメデトウござます!!笑
えりこさんなら大丈夫だと思いますよ☆
何事もなんくるないさーです←地元の方言
新生活頑張ってくださいね♪♪
…さし飲み楽しみにしております(>。<;)笑

Posted by ロマーリオ at 2007年04月01日 23:30
みなさん!コメントありがとう♪
無事、入社して、現在研修所に缶詰状態です涙

>KENNY
ほんと、休みが土日だけだなんて未だに信じられません。
学生気分が抜けず、研修では超怒られます・・・><!!
配属決まるのはまだ先で、自分がどんな環境で働くのか検討つきませんが、凹む原因とかは簡単に予想ができるので鬱ですよ〜。
でもできる限り頑張ります!

>ぐっち
そっちの研修もきつそうだけど大丈夫かな?
研修長いけど、お互いファイトですな。

>めいこ
いやー、ほんと絶対会いに来てよ?めっちゃ待ってる♪
できれば土日に来て来て!!
私も大阪なら遊びに行くと思うからお世話よろしくね。

>sigue
うんうん、ランチしよっ!
Madokaの彼氏さんはホントに良い方ですわよん♪♪
早速、首飛ばされそうで恐怖だよ(苦笑)

>chieko
そーなの!もらえたの!
てかね、入社初日の朝、家出るときに時計見つからなくて、
金時計していくはめになった・・・バカ。
だから恥ずかしながら、もうガンガン使ってます。
今度会うときにもつけていくよ笑
会社は侵入したのはいいものの、不明な研修が続くと思うと萎える。
が、頑張るわー。。。

>madoka
あの日はほんとにありがとう!
卒業式と園遊会にちゃんと行けたのはmadokaのおかげに他ならない!!
彼氏くんにもよろしくねっ☆
てか、桜本先生ってそういや家近いって言ってたよねー。
祝賀会にて写真撮った!

>アンナ
確かに私も去年のこの時期は、おんなじことを思ってたし言ってたなー笑。
なつかしい。しみじみ・・・
「仕事が大変でも仕事があるだけ有難く思え!!」ってね。
今度はアンナが来年、今の私と同じことを言ってるはずよ。
あと1ヶ月の辛抱で未来が開けるから頑張ってね!

>ロマーリオ
ありがとうございます。ふふ。
新生活を地味に頑張っております。。。
いやはや社会人とは厳しいもんですなー。
ロマーリオとのさし飲み、こっちも楽しみにしてるわん♪
研修終わったあたりでよろしく。
Posted by eri@研修所 at 2007年04月04日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。