2007年03月15日

すごいことに気が付きました

今日から花粉症になりました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

赤坂にちーちゃんが来てくれてランチしましたレストラン
そんで、あと入社まで3週間切ってるという大事件に気付いて
呆然としました。。。

入社までに買うものがいっぱいあるけど、お金がない。
銀行に諭吉先生が未だに1枚もいらっしゃいません。
どこに行ったんだろーあははー

結構3月末に誕生日を迎える友人が多いので、
プレゼントとかわくわく考えていたら、
自分の23歳も終焉に近づいてることにさっき気付きました。

あと一ヶ月ないってほんと!?

アタフタアタフタ
     キョロキョロ 
                      ヤバクナイ?
えっと、来年の誕生日で四捨五入したら三十路ボンバイエだとすると、
今度の生誕記念日が最後のおめでとうるんるんって言えるよね的なバースデーなわけですよ。ね?
あーあ。
毎年4月ってみんな新生活で忙しくて、
人の誕生日なんて祝ってる場合じゃないんで(実際毎年よく忘却される・・・)、
みんな心に余裕のあるうちに前もって私におめでとうって言っておきましょう。
もれなく喜びます笑
なんてったって、最後のお祝いですから・・・若さよ、さようなら手(パー)


そういやバイト後、割と大きめのビックカメラの横を通り過ぎたら、
ビックカメラで誰かと待ち合わせ予定なのに、
ビックカメラのどこで待ち合わせか分かんなくて困ってる異邦人が、
携帯電話越しに、「Bic Camera is so big!」って言ってました。
イングリッシュで親父ギャグだー
最近は、ダジャレに敏感に反応します。


再来週は最後の旅行の一環で、香川でうどん作るんで、
予行練習として、家でうどんを


食べました!!むふ。

今週中には、DVDで映画UDONを借りて、イメージトレーニングに励みますexclamation×2


今まで色んな事情でブログの更新を怠り続け、
肝心なことを書かない傾向にあったけど、
卒業までには写真とかアップしていきたい。。。
なぜなら、4月からもっと書かなくなるだろうからダッシュ(走り出すさま)
今私、非常に焦っています!!
手始めに、1月にクラ友と言った「万葉の湯」の写真
THE スッピン
20070127万葉の湯 008.JPG

これは超楽しかった!私以外社会人なのに、集まってくれて
泊まりでお風呂と足湯とお酒とおしゃべりと仮眠を楽しんだ。
やっぱり長年の友達は最高だよねー。
長風呂の後のビールも最高だグッド(上向き矢印)と再認識したビール
人生で一番おいしいビールでしたぁ!
また集まりたいでぇす♪
posted by eri at 23:35| シカゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、先に言っておくー笑
おめでとー☆★
ちなみに卒業もおめでとー。
私もチュニジアのネットカフェで確認しました♪
無駄に超緊張したし!!><
でわ、卒業式にて(^^)/
Posted by madoka at 2007年03月16日 05:02
ムッ…みゅうは5月で25才。(汗)

四捨五入なんかしたらすっごくヤバいさぁ…。
Posted by みゅう at 2007年03月16日 23:36
>madoka
ありがとうありがとうありがとう
madokaは早生まれでいいねー☆
チュニジアにもネットカフェってあるんだ!?
とか言ってバカにしてみる笑
お土産話楽しみにしてるー♪

>みゅう
ははっ・・・それは大変
先輩に、「『会社で年取っちゃ〜う!』とか言っちゃ駄目よ」って忠告されました。
確かにまだ若造だもんね。
しっかし25歳って大人だよね。
みゅうをみてると「・・・?」だけどね笑
Posted by eri at 2007年03月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。