2007年03月14日

お声がかからないキャラ

3時間チャイ語をやって唯一の収穫は、
1時間はイケメン先生だったということ。
3時間チャイ語をやって失ったものは、
自分の声。もう痛くて声出ないよ。

それもそのはず、昨日、心友Chieリンとディズニーシーへ出かけ、
タワーオブテラーに予想に反して絶叫してしまったから遊園地
顎関節外れるかと思いました。
私、上から垂直に落ちる系、駄目なんですけど・・・
LAで乗ってたいしたことないじゃーん、とか思ってたのに、
日本はなぜか、かなーり恐怖でした。
隣でChieが泣きべそかいてましたー。あははははー。
でも夜景綺麗だった夜
やっぱシーはのんびりできてイイね♪♪♪総じて楽しかったです。
が、この間のMeet Mickey以来、あんなに好きだったミッキーさんを
苦手だと感じるようになってしまった自分に気付き、ショックでした。
200703121529000.jpg←それでも単純な大衆には不動の人気っぷり。

→最近はピノキオが一番好き。20070312.JPG
Chieから写真もらいました!「ピノさ〜ん!」とか間違ったあだ名で呼びながら接近しました。

ピーターパンもイケメンだから捨てがたいけどね〜


ひとつ言いたいことは、
Chieばかりが、一般peopleから何度も何度も「写真撮ってくださ〜い!」とか
声かけられて、私は一度も声をかけられなかったんですが爆弾
私だって陽気にシャッターくらい押せるんですが。
「私の方が声かけられやすい側にいたからだよぉ〜」とChieは
フォローしてくれましたが、
私って絶対、声かけられにくい!
声かけにくいオーラ出てる?恐いの?きもいの?何なのexclamation&question

ちーん。

そうそう、声かけられないと言えば、
サークルの先輩とランダムトークをしていて、
「あ、eriko、追いコン参加する?」と普通に聞かれた。
    が!

呼ばれてなーーーーーーい!

誘われてなーーーーーーい!

ちーん。

去年は一人だけ卒業しないし悪いと思って、、、というよく分からない理由で
誘われなかったため、
「今年はぜひぜひ誘ってね!」といろんな人に言っておいた
にも関わらず

誰からも一言も声がかかりませんでしたっ!
サークルの後輩や同期と連絡を取る機会があったにも関わらず、
そんな話は微塵も出ませんでしたむかっ(怒り)
怒ってないけど、まじ腹立ちます、ってか凹むわー

というわけでお声がかからない世にも孤独な話でした。
posted by eri at 00:37| シカゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む。
納得。。。
Posted by KENNY at 2007年03月16日 00:17
わふー。sea行ったんだー。tower of terror乗ったんだ〜。いいなぁ。。

しかも写真でちえこにお会いできるなんて感激。。

ちなみにミッキーさんより断然ドナルド派です。。
Posted by at 2007年03月22日 23:13
ごめん。。ちなみに↑の。。のっこが書きました。。

ちなみに追いコン行きませんでした。。erikoいなかったんなら、行かなくて良かったかも(オイ)
Posted by のっこ at 2007年03月22日 23:15
>KENNY
すんません。埋もれてコメントに気付いてませんでした。
てか、何に納得。。。でしょうか!?
ピノキオが好きなことに賛同してくれたという訳ですか?笑
学生が終わっちゃうんですけど!!!!危機。

>のっこ
そーなんですよ。ちえちゃんと行きました☆
超楽しかったですよ。
ドナルドも可愛いですよね〜!!
追いコン・・・オイオイですよ怒
まぁ、1コ下とは違うってのは分かってますけど、悲しいですよねー。
またのっこさんにも会いたいです!
Posted by eri at 2007年04月01日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ピノキオ (ディズニー)『ピノキオ』(''Pinocchio'')は、1940年のディズニーによるアニメーション映画。カルロ・コッローディ作の童話『ピノッキオの冒険』を原作とする。.wikilis{f..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-15 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。