2007年03月11日

なななななななななな

ななななななななななななななななーーーーーーーーーーーーーーんと!!!!

本日のアンサンブルコンテストで

女声合唱の部 金賞!

総合3位!!!

獲りま・・・・・・シタ!!!快挙っ!!!

パチパチパチexclamation×2手(パー)
むほほっ むほほっ黒ハート
多分明日あたり、新聞載ります(よね?)。ちっちゃくたらーっ(汗)

しっかし、あんな練習不足で、あんなビミョーな演奏で、
母親来たのをいいことにパンパシでランチビュッフェをガン食いして
歌えないほど苦しくなったのに、なぜ?

謎。

多分、コナンに聞いても分からない〜。
来年はもっとちゃんとやりたいですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そしてコンサートを実現させねばならんですねぇ・・・ふらふら
でも、ほんとに学生最後のコンクール、いい思い出になりました。


→てるてる坊主の進化系衣装20070311VEVコンクール 002.JPG

そこ!「ゲッ!ほんとにこんなん着て歌うんだダッシュ(走り出すさま)」とか言わないむかっ(怒り)

↓皆様、お疲れ様でした〜!!先生、もっとお疲れ様でした〜!!
20070311VEVコンクール 003.JPG

***備忘録として本日歌った曲***
Knut Nystedt 「Sancta Maria」
David Conte 「Hosanna」
posted by eri at 23:27| シカゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チヒロです笑

えりこステキじゃ〜ん おしとやか〜♪
そしておめでと!!
Posted by チャイ語の先生にキレられました at 2007年03月12日 01:25
やっぱ、びくとりあ戻ろうかなぁ…。
最近本気で悩んでて。。
うむむ。

おめでとうございます☆
Posted by ばろ at 2007年03月12日 06:43
えりちん合唱やってたんだ〜〜!!おめでとぉ☆☆

そして卒業も♪うちも無事卒業できました(笑 ほっ。。この間日記見たとき見に行く直前でどきどきしててコメント残せなかったのよ〜^^; ごめんち!
Posted by sigue at 2007年03月12日 21:28
*あたしもチャイ語の先生にキレられました*
多分、同じ人に当たったんじゃない!?
あいつめ〜!!
てか、おしとやかなんて初めて言われた!!キャッキャ!!ありがと!

*ばろ*
何に悩んでいるんだ〜い!?お姉さんに言ってごらん♪
みんながばろを待っているよ☆

*sigue*
おおおおおー!ありがとう☆
そうなのよ、びっくりされるけど、合唱やってるんです・・・。あはは。
卒業できたのね!おめでと!
これであと3週間で二人ともキャリアウーマン!?リアルだね...
二人して、Hopefullyとか言ってたのが懐かしいね!笑
Posted by eri at 2007年03月13日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35746213

この記事へのトラックバック
×

