2007年03月10日

あった!

卒業者発表でしたダッシュ(走り出すさま)
あんまり卒業を心配してなかったから余裕をかましてたんだけど、
やっぱり昨日の夜あたりからソワソワしました…霧

今日はみんなで学校まで発表を見に行ってるんるん
そしたらちゃんと学籍番号ありました!
無駄に感動した!胴上げした方がいいよ、みたいな勢いで。

200703091247000.jpg

これでようやく卒業生ですーわーい(嬉しい顔)
お世話になった先生方、ありがとうございましたexclamation×2

発表掲示板の上に書かれた
「番号が無かった学生は至急学事センターまで来ること」
の文字がリアルでした・・・

こわいね〜。ホラーだよね〜。

****************************************
そういえば、3/3はひな祭りだということで
N川お姉さまが、こ〜んな可愛い和菓子をくれました。
200703031642000.jpg
この歳になっても、ひな祭りを祝ってもらえてなんか嬉しいです♪
若い気がして。。。。
最近、初対面の人に、
「お仕事お忙しいんですか!?」
とよく聞かれるからな〜。ドウユーコトスカ!
posted by eri at 00:59| シカゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事卒業、おめでとうございます。卒業式では注目されますよ〜
Posted by ふかふかさん at 2007年03月10日 22:35
ふかふかさん、
コメントありがとうございます!
間違いなく約3年間、一番お世話になりました。
ありがとうございました。
お蔭様で、無事卒業式を迎えられそうです。
卒業式、楽しみです♪
今後ともよろしくお願い致します!



Posted by eri at 2007年03月11日 23:36
いまさらなんですが・・・私卒業できてるのか謎だ・・・。帰国が22日だから泣いてもわめいても何もできませんが・・・。恐怖・・・。
Posted by moe at 2007年03月20日 01:31
moeちゃん、
二人とも無事卒業できて本当に良かったよね。
緊張したわ。
これからもよろしく!
Posted by eri at 2007年04月01日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

