2007年02月09日

Chicagoは何州?…ILL!!!

2ヶ月前くらいから、行くって決めて
楽しみにしていたブロードウェイミュージカルの
CHICAGO
日生劇場まで観にいってきた!

200702082141000.jpg

アメリカに行ってた時から見たいと思ってたから
感動るんるんるんるんるんるん
アメリカからわざわざ来てくれてありがとう。
劇団四季のもすごいなーって思うけど、
やっぱり本場のブロードウェイのを見ちゃうと
駄目ね。。。。
日本のはもういいや〜って思っちゃう。

とりあえず、今度は夏に上演される
ヘアースプレー観にいこうと思ってます。

とにかく、またブロードウェイ行きたい!!!

ミュージカルはほんとーに大好きです黒ハート
タモリはミュージカルなんて恥ずかしくて観れん!
と言っていますが。

今日は、初日だったため、
米倉涼子サンもいらしてましたよん。

かーなーり、至近距離でじっくり見たのに、
写メ撮り忘れましたー。
あーん、ばかばかっ!!
でも綺麗な方でした。うんうんぴかぴか(新しい)
posted by eri at 00:54| シカゴ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYCでchicago見たとき、
あの弁護士役がusherでした。
軽くなけたんです。

彼、せくしぃーでしたよ。
Posted by ばろ at 2007年02月09日 03:19
bsbのケビン出てますね〜〜!ってか主演ですね!でもケビン脱退しちゃいましたけど。。
Posted by みづほ at 2007年02月09日 09:54
ミュージカル、いいですよね。
CHICAGOは映画で見たけど、いつか舞台で見たいなと思ってました。大学の時にNYCでSOUND OF SILENCE,RENTを観たけど、かなりの感動モノ。やはり本場モンは違いまっせ。
Posted by よしけん at 2007年02月09日 11:29
えりこ!!私もミュージカル大好きなの!!ヘアスプレー超みたいよね!今WICKEDがもうすぐ来るらしくて、それも超お勧めだよ♪ヘアスプレー一緒に観にいこーー><
Posted by ちひろ at 2007年02月09日 15:08
>ばろちゃま。
MAJIDE!?!?!?
Usherがミュージカル出てたなんて、、、、
ワタシ、知リマセンデシター!
そりゃ泣けるよ!!ワンワン泣いちゃうよーんっ!
でも、
Kevinが演じた弁護士もなかなかハマっててうっとりでしたよー

>みづほちゃん
さすが、BSBネタには強いねー☆☆☆
Kevin脱退後も彼の動向チェック済みだったのね!!すごいわー
かっこよかったよ!ダンスもうまかったし!!!
みづほちゃんは観に行かないの?

>よしけん様。
むしろ、映画も観てみたいです!!
そして、私もNew YorkでRENT観てみたいんですよね〜。
学生のうちにはムリっぽいですけどね。
私は、オペラ座の怪人とマンマミーアの二つ、王道を本場で観たけど、
どちらも感動ものでした♪

>ちひろ。
うんうん、ぜひヘアスプレー一緒に行こう!!
ちひろもミュージカル好きだなんて嬉しいわ。
あんまりいなくない?好きな人って…。だから一緒に観に行く仲間探しに苦労するわー。
WICKEDオススメなんだ!じゃあ、観に行く笑。情報Thanks.
とりあえず今度ランチね〜。

Posted by eri at 2007年02月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。