2007年01月22日

今年中に結婚します

年も明けまして。。。お久しぶりです、

「31日以降更新されてませんよ!?」

とFかFかさんにご指摘を受けましたeri**です(苦笑)

新年明けてからめちゃくちゃ多忙です。
なんでこんなに死にそうなんだろう!?
誰か、助けておくれよ。

そんな中、昨日、とある初対面の方に
手相を見てもらいました。

そして!!

「今、23歳か24歳かな?」

「全体的に良い手相をしているね。」

「今、彼氏がいるんだったら、彼のこと相当好きで、安定していそうだね。」

「プライドよりも感性の方が強いタイプ。」

「芸術家肌。」

「頭がかなり良い。」

「健康面は微妙・・・。」

「子供がたくさん生まれる感じ。」

「好きな人がいても、その人のことで頭がいっぱいにならない。」


とか言われました。

すごい。だいたい合ってる!! ・・・と思う。

ちなみに彼が言うことはかなりの確率で合っているそうです。

で。で。さらに!!

「今年、結婚する相が出てるよ!!」

と言われましたぁぁぁぁかわいいかわいいかわいい

どうする!?どうする!?結婚しちゃう!?

人生最大の転機のよか〜ん!! (by ライフカード)

電撃結婚しちゃおうかー!?
でも。。。だ、誰と!?
posted by eri at 00:07| シカゴ ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺と!?
ハイ、調子に乗りましたww
続く〜

タイトル見てちょっとマジかと思った(笑)
Posted by ぐっち at 2007年01月22日 01:40
ぷふふふふふふふふふふふふっふうっふふふふ。

くくくくっくくくくくくっくくうく。

いろいろありますよね、eriちゃん♪
Posted by moe at 2007年01月22日 22:09
結婚希望の男性人が列をなしております。
「Eriさん、ずっとずっと好きでした。おねがいしま−す」と薔薇の花を片手に頭を下げる(ねるとん紅鯨団風)。
さあ、誰を選ぶ?
Posted by よしけん at 2007年01月22日 23:06
えりこー!!ヒザジブリ(:Δ;)うひーん!
結婚なんてせんといてー!俺を置いていくなボケー!。゜(。ノωヽ。)゜。
そう、韓国から帰ってきて携帯が事故り、メモリ全消滅というファンキーな出来事が起こったりしました♪んで新しいのにしたからmixiの方で報告させていただくわよ◎
あ、えりこ寮入る!?てか入ってヾ(○^ε^○)/
Posted by miration at 2007年01月23日 15:45
>ぐっちさん
いや、気持ち的にはマジですよぉ!!!
当たればいいなぁ〜!

>moe
ね♪ね♪色々あって困っちゃうわよねぇ
んももももぉぉう><
知っているのはmoe様だけ。うふ。

>よしけんサンバ
嬉しいコメントありがとうございます。
んが、その前に列なんてできませんって・・・!!
万万万が一、列ができたら・・・
とりあえず年収順に並べ替えします♪
でも、スーツと綺麗なネクタイで決めて
真っ赤なバラを持ちながら街を闊歩する男性は
誰でも大好きです☆☆

>お久しぶりのmiration
おうおう。なんて久しぶりなのか!!
みれいしょんのこと忘れて、勝手に
結婚しようとしてましたわ。ごめんよ。
考え改めます・・・笑
携帯私も壊れたんだよ。データは無事だけど。
また寮の件含めメールするから確認しといてね。
Posted by eri at 2007年01月23日 21:07
結婚するのと死ぬのだったら死ぬ方選ぶかなー・・久しぶり♪ でもこの手相あたってるわねぇ・・安定してる?
Posted by えみ at 2007年01月28日 15:55
えみーご!!

え。え。え?
死んだ方がいいなんてドウユウコトスカ!?

安定ね…自分では安定してるつもりだったけど、
そうでもないのかも。
安定=妥協 だったりして。
Posted by eri at 2007年01月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。