2006年12月31日

2006年が・・・

微妙な終わり方をしようとしています…

2007年まで残り21時間を切って、
こんな終わり方ってアリぃ〜exclamation&questionみたいな
結末を迎えようとしています。
続きは、また年明けに★みたいな。
イラっとしますなー。

でもね。
今年最後のチャイ語の授業の先生が、
あの大反響をよんだ、

いけめんキスマーク

だった訳ですよ!
どっか〜ん!!
キタね、コレコレ。

奴は、相当、「オンナ心」を分かっていて、にくいね、こりゃ。
ちょっと紹介します。

【いけめん君語録】
1 「代表」という単語が新出単語にあった時に、
彼が、「僕が文章を作るので聞いていてくれますか?」と言って
作った文章↓

「あなたがもし北京に来ることがあれば、北京人を代表して、僕があなたを迎えにいきます」

あま〜い!!

2 「満意(=満足)」という単語が新出単語にあった時に、
彼が、尋ねた質問↓

いけめん「あなたは自分が働く会社に満足していますか?」
私「・・・ハイ。。。」
いけめん「じゃあ、あなたは僕に満足している?」

・・・OWOW!!まじ大大大満足だぁよ!!
こんなカンバセーションを交わして、今年のチャイ語は終了☆
し・あ・わ・せるんるん

私ももうちょっとうまくしゃべれたら、とっさに、
「わたしも日本人を代表してあなたを迎えにいく〜!」 とか言っちゃったり、
「あなたはわたしに満足してるの〜?」
とか、聞けるのに!!

・・・オイ、コラ、馬鹿かあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、チャイ語がんばりますよ!!(←まじ単純すぎて引くたらーっ(汗)

今年一番のヒット、
Devil wears Prada の主題歌と共に、今年もさようなら手(パー)
あ!卒論は終わりました。お騒がせしました。

まりまり&ゆたぽん誕生会をしました。

200612301300000.jpg

あんなんで喜んでもらえたかは謎。

そのあとすぐに聖歌隊練習へ行き、
またそのあとすぐに、ダッシュして
桜木町のMotion Blueにジャズライブ観にいった!
久しぶりに、母親に素敵な時間をプレゼントしたいと思い、
良い娘である私は、母親を招待しました。
とはいえ、バイトの関係で2名無料招待されただけなのですが・・・
でも良いコンサートでした!
バイト先の先輩も年末なのに、現場にはりついていて
頭が下がりました!

社会人のみんな、本当にお疲れさまぴかぴか(新しい)

最後に、癒し系、桜木町の夜景の一部をお届け・・・
200612302010000.jpg

posted by eri at 03:55| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。