2006年12月17日

一転して不調でっす!

そー

つー

ろー

んー

がーーーーーーーーーーー











終わりませんっ!!!!!!!

絶対に。

ヒアリングとかもちゃんとしてるんだよ。
でもヒアリング後に飲んじゃったりしてるから、
時間がないんだよ。

イブ提出ってほんと?

今年はクリスマスツリーも目に入らず、

素通りしてます!
悲し。

----------------------------------------------------------
昨日は、サークルOB会でした。
楽しかったけど、OB会後がビミョーでしたたらーっ(汗)
あー、なんだかなァ〜

↓記念に集合写真でも載せておきます。
20061216経会研OB会 002.JPG

私はどこでしょう?
ちなみに、Fゼミ4期生もいらっしゃいます。

↓同期です。
20061216??????OB?? 001.JPG

あ、これから引きこもるんで。
あんまり更新されないブログだけど、
24日までは確実に更新されないでしょうね。とほ。

May your home be filled with happiness,
your hearts with love,
your days with joy
at Christmas and always.
Merry Christmas..
posted by eri at 21:28| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?4期生??わからないんですが。
判別できたのは、あなたの嫌いな人と、友人の元彼だけです。w
Posted by moe at 2006年12月18日 00:18
あんまりメジャーではない方なので
分からないかと…
生写真見せます!

私の嫌いな人・・・・ね。笑
Posted by eri at 2006年12月18日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

