2006年12月15日

ツイてるね、ノッてるね♪

最近、わたくし、絶好調であります。
(もちろん、卒論は不調・・・)
あ、親不知の方はもう治ったので大丈夫です。

今日は、バイト先の会社の部署忘年会でした。
集まったのは50人くらいで、
私の大好きなハワイ仕様のダイニングバーで行われました。
で、ビンゴ大会があったんだけど、

なんと!!

iPod nano

が、当たりました!!ヤタっ!!

200612150114000.jpg

今まで持ってたiPod miniはこのごろ調子が悪かったので、
ちょうど変えようと思ってたところだったのーるんるん

幼少期にBOSSジャンを当てて以来の大快挙。
そして、CCガールズからはブーイング。
隣でN美さんが、ずーーーっと「いいなーいいなー」を連発。
Nanaseぴょんが、自分の当てた
サバ缶あせあせ(飛び散る汗)
との交換をねだる。笑

その他、セーラー服と機関銃やおいしいプロポーズのDVDなど
一部ファンにはたまらない景品もあったけど、

多分、実用性を考えるとベストな商品が当たって本当に良かった黒ハート

帰宅後、30分遅れでスタートした中国語のオンラインレッスンでは、
復習テストをやらされ、
ノー勉だったのに、なぜか高得点手(チョキ)
やっぱり好調だーexclamation×2
posted by eri at 01:35| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーーーーーーなああああああああ><
最近めっきり不調↓あれ以来研修進んでないよ・・・笑 てか笑えない!!
Posted by ちひろ at 2006年12月17日 22:05
まじで!?
あとチャイは何時間残ってるんだい?

ま、余裕っしょ♪♪まとめてやれば笑

あたしも卒論提出までは研修手をつけられそうにないよ。むむむー
Posted by eri at 2006年12月17日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

