2006年12月11日

痛いんですけど

本日、親不知を抜いてみました。左の上下2本!!
あっけなく抜けてしまったのはよかったんだけど、

血が止まりましぇーん
流血騒ぎです。

ガーゼで押さえてますけど。

痛いし。

でも腫れてない。なんで?これから腫れるの?

そんな絶不調の中、ゼミも行った!!
Tsutsumi先生のうしろで寝てましたが。
オープンゼミだったのに!!ごっめんよ〜お

ゼミでは親不知の先輩であるしょこたんにいろいろ脅されました。
「起きたら枕に血がっ!!」とかね。
恐怖です爆弾
シュン・・・と静かにしてたら、しょこたんに
「いつになく女らしいですね。」と言われてしまいましたよ…

とにかく不調だーーーー!!
みんなしばらく私を優しく扱ってください。
posted by eri at 22:03| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このままずっと静かにしていてください。w
Posted by moe at 2006年12月12日 09:31
お疲れ様です。
大丈夫ですか??
でも、弱って静かになってる松本さん好きです笑
Posted by しょうこ at 2006年12月12日 14:44
痛そうですね・・・ 昔知り合いが親知らず抜いたら2週間くらい抜いた所が腫れてましたよぉ
 お大事に!
Posted by みづほ at 2006年12月12日 20:35
>moe
残念ながら回復しました・・・
というか、ゼミ後すぐに元気になりました。

>しょうこ
全然、大丈夫ですっ!!
もう静かな私はしばらく見られないかと。
バイトお疲れー◎

>みづほ
2週間も!!
私、1週間食べられないと思ってて、
ダイエットできるの期待してたのに、
回復早くて、昨日からばくばくシウマイ
食べちゃってるよ・・・誤算だ。
Posted by eri at 2006年12月13日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

