2006年12月11日

!ndia

ゼミのOB会で夜中ずっとわいわいやって
その日の10時AMに成田→12時にエアーインディアでデリーへ!!

内定者のガールズとインド行って参りました☆

インドでは、心も体もインディアンになってしまったshokoがお出迎え。
shokoの友人も一緒。
二人はインド服を着て、本当に現地人と化していてウケた!さすがや。
お二人が、何も分からないウチラのために、スペシャルコースを用意して
いろいろお世話してくれました!
本当にありがとうexclamation×2 まじ感謝ですぴかぴか(新しい)

インド到着後はすぐにカレーとナンとケバブを食す。

次の日はオールドデリー観光→謎の同業種交流会(笑)
詳しいことは言えませんが、私たち、インドのキャバ嬢みたくなりました↓
girls.JPG
みんなきゃわいいにゃー(私以外ね・・・)

そして3日目は、アグラへ!!
有名なタージマハルですっ!!
やっぱ、綺麗だったよ↓
タージマハル.JPG

そして帰国の日。アグラから1時間半くらい遅れた電車を待って、
デリーへ戻って、その後、オイルマッサージで疲れた体を癒した。
と言いたいところですが、
オイルマッサージのアーユラベーダはマジ最強だった!!
素っ裸になったのはもちろん、生まれて初めて、
ふんどし姿になり申したむかっ(怒り)
お湯がぐつぐつ煮えている怪し〜い部屋へ通され、
髪から顔から全身にごっしごっしオイルを塗りたくられ、
せっかくのふんどしも完全にとれてしまい、
「どうしよっ?」と思って、やってくれてるオバサンの顔を見たら、
にたぁ〜と笑われた!
最後にカレー粉みたいなのを顔につけられおしまい。

mikiちゃんいわく、珍体験モバQ

帰り道、5人でぎゅうぎゅうリキシャに乗って、
「臭いよ?ねえ、臭いんじゃない?」

とか言い合いながら、デリー空港へ。
で、ちゃんと飛行機にも乗って、いよいよ帰路!?
と思いながら一眠りして起きたら、

飛行機が同じ場所に止まっていた!!!!!!!ショック。

あれ、何時間遅れ?3時間くらい?
まじ無理。もうエアーインディアは使いません。

帰国してすぐゼミへ直行。
そして、みんながOB会の後、食中毒で大変だったことを知る。
ノロウイルスってやつ?最近人気の。笑。笑いごとでは全然ないけど。

インドでは3食全部カレー。一回だけ、謎の地中海料理。

楽しかったけど、今回はもえちんと一緒じゃなかったため、
そんなガン食いじゃなかったよ。
posted by eri at 21:56| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インド楽しかったね♪
帰国3日目にして私はすでにインドシックです。。。。
来週の同業種交流会もよろしくね☆
ちなみに、鈴さんはエリをそうとう気に入った様子でした。
Posted by しょうこ at 2006年12月22日 21:59
おうおう。コメントさんきゅー☆
インドシックか…やっぱりね、
もうインド人だもんね笑

また同じ感じで同業種交流会か〜
今回は年齢層若そうだけどね。
来週って、そうすると3日連チャンで
会うことになるかも!?
Posted by eri at 2006年12月23日 00:14
結局今回の同業種交流会も年齢層若くなかったよね。。。。wwww
来年こそは若いのを企画するからよろしくね☆
よいお年を♪

Posted by しょうこ at 2006年12月31日 14:37
しょうこ、

コメントにずっと気づいてなかった!すまん。
若手企画、楽しみにしてるからね★
今年もよろしく。
Posted by eri at 2007年01月13日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。