2006年05月30日

圧力によって

mixiの写真を変えました笑
ぶっちゃけ、あたしとmoeしか面白さが分からないってゆーかあせあせ(飛び散る汗)

あの写真がとられた背景を知らないと全然面白くないんだけどね。
ま、moeちゃんのmixi写真も、他の人にとっちゃかなり謎だがね。

ぷぷぷ。

ところでところで、
今日はひっさしぶり〜にラジオのミキサーやったるんるん
私はCUE出しがうまくないから、ダメ出しはいつも受けるんだけど、
機械がいじれて楽しかったから良しわーい(嬉しい顔)
シュウカツで半年くらい機械いじってなかったから
勘がにぶりまくってたけど、
これからもっとテキパキできるようになっていきたい。

200605221754000.jpg
これが先週思わず撮影したラジオ局の近くの海リゾート
サーファーがいますな。
今日も天気が超よかったから、海がめちゃくちゃいい感じでしたよグッド(上向き矢印)
posted by eri at 22:56| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

こんな日もあり

私の内定祝いということで、
いつもの30代コミュニティーで中華街へGO!

メンバーは、Okaちゃん(36歳男)、Uraちゃん(34歳男)、T中さん(年齢不詳男)、N川さん(36歳女)、私(もちろん23歳女)
そして新メンバーのH見さん(多分35前後?男)exclamation×2

いつものことながら、かなり怪しいメンバー構成であることは間違いない!!

お店の名前は忘れちゃったけど、ふらりと入ったお店が
たまたま6人入れるということだったのでそこに決めた。

もちろん、N川さん期待の円卓
ひゃっほー

そして、一人3990円の北京ダックコース!!
ひゃっほー

そして、私のお祝いということで全額払って頂いた手(チョキ)
ひゃっほー

皆さん、本当にありがとうございました揺れるハート

有名なお店かどうか全然わかんないけど、とりあえずおいしくて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもの通り、食べすぎファーストフード飲みすぎビールダイエットは多分無理たらーっ(汗)

またいつもの通り、
「eriちゃんはアメリカで見たときは顔がパンパンでどうしようかと思った」
とか、
「eriちゃんは絶対結婚できないと思う!」
とか、
「明日死ぬかもしれないのに、どうして今恋愛しないんだよexclamation&question
とか、
「来年からは、身体壊すことだけは目に見えてる。」
とか、様々なダメ出しを頂いたend

そんなやりとりがある脇で、Okaちゃんは持って歩く中国語単語集とかいうタイトルの本を片手に
店員さんに向かって、
「清給我…清給我…」とかしゃべりだす始末。
おちょことか、紹興酒とか欲しかったらしい。
苦笑する店員あせあせ(飛び散る汗)
その後もずっと、店員に片言中国語をしゃべろうとするOkaちゃん。
マジ恥ずかしい。

その後はN川さんとH見さんが帰宅し、
残された4人で、かなーりマイナーな居酒屋へ。
T中さんが、「ここは鬼のようにマイナーだぞ!」というので、
面白そうーるんるんと入ってみたら、

本気でマイナーだった
あれはヤバイよ。
グレーのジャージに身を包んだオッサンが一人で切り盛りしてて、客はうちらのみ。
その後、客が増えてくるとオッサンはアップアップし出して、
客の注文も「ちょい待て。」とお断り。
トイレには病気は大げさにしろなどの100個くらいの教訓が貼ってある。

そんな愉快な感じでオッサン化した一日を終えた私。
なんかもっとキャピキャピしたことやった方がいいかな。



posted by eri at 03:05| シカゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

これはもしや失恋じゃ…!?

昨日は、インターン先のNanaseさんが演出を手がけた作品を観に
吉祥寺シアターまで出かけました。
しっかし、遠いな!!吉祥寺。
人生で3回目の吉祥寺だったけど、駅出たところから
レトロな盛り上がりを見せていました。
しかも、吉祥寺って風俗店多いの!?
知らなかったんだけど。そんな場所だったとはねぇ。
困っちゃうね。

ほんとは13時からの回を観に行く予定だったのに、
起きたのが12時過ぎてたから、急遽18時からの回にしてみた。
それぞれの回によってやることが違って、
ホントは13時からのが観たかったんだけど、まあしょうがない。
幸運にも一緒に行ってくれる人が見つかったから、
ヨシとする。
18時からのは、落語だったけど面白かったよぴかぴか(新しい)
バカウケしてる客も面白かったし!

「さすが〜!目のついてるところが違うな。」
みたいな。

終わったあとは、吉祥寺から阿佐ヶ谷に行くはずが、
なぜか降り立ったら中野夜
分かりにくいぞ、中央線!!
そして、しばらく迷って、ようやく阿佐ヶ谷行きの電車を見つけて乗る。

晩御飯はココ
帰りに、豆腐をプレゼントしてくれるという気が利いた店です。
豆腐激ウマ。

しっかし、夜遅くなると、中央線って快速なくなるのねたらーっ(汗)
ひょー(長音記号2)

ちなみに、タイトルと本文、全然違うけど、気にしないこと笑
posted by eri at 23:27| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

なんかすがすがしい!

今日は何とも気持ちのいいお天気晴れ
Maiちゃんと銀座へお出かけしました。
以前から、銀座千疋屋かピエールマルコリーニで
パフェを食べるのがささやかな夢だったので、
今回はピエールマルコリーニでチョコレートパフェを食べることに。

45分くらい並んだかなぁ??

有名どころはやっぱ並ぶのね、と再確認。

パフェは非常に濃厚exclamation×2
あんな濃厚パフェは未だかつて食べたことがないですわい。
でもアメリカとかのチョコパフェの甘ったるさと違って、
かなり上品な味でした。

Maiちゃんが、誕生日&シュウカツ終了祝いだよ、と言って
花束をプレゼントしてくれて、とても感激したので、
パフェと一緒にパチリカメラ

200605051433000.jpg

今日はあと、ビックカメラでジョーバを体験したのが印象的。
あの乗馬の気分が味わえる運動器具ね。
あれはなかなか気持ちいいよ犬
置くとこないけど、一台家に欲しいです。

今日はサークル飲みもあったけど、
私以外全員社会人だったことにも、なかなかびっくりしちゃった。
でも、そうだよね、歳とるわけだよバッド(下向き矢印)

あぁ、あとGWも2日か!
まだ部屋の片付けが終わってないよもうやだ〜(悲しい顔)


posted by eri at 01:44| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

疲弊

Moeちんに誘われて、ゼミ仲間3人とオーストラリアから来た女の子1名とで河口湖旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レンタカーはPASSOで非常に可愛かった。

2日は晴れると予想して富士急に行くはずだったのに
Tsutsumiの遅刻と大雨により、急遽変更して
河口湖ドライブとワイナリー見学とほうとうを食して終わりました。

富士急は次の日に行ったけど、やっぱ混んでた!!
楽しみにしてたドドンパ乗れなかったし!!
仕方ないか。

んでも、非常に愉快な旅でしたexclamation×2

バカができるのも学生の特権。

ホテルの部屋でシャボン玉飛ばしに激しく取り組んだり、
Tsutsumiとなぜか取っ組み合いをしてしまったり、
そしたら血のめぐりがよくなりすぎてお酒が回って
トイレに2時間ほどお世話になったり、
記憶が飛んだり、
意味も分からず笑いまくったりして、

とにかく愉快でしたexclamation×2

そして、富士山がものすごーく綺麗だった!
やっほー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
200605031123000.jpg

posted by eri at 01:56| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

