2006年04月29日

キレてないっすよ

えっと、決戦の金曜日を終えました。
緊張しまくったけど、心温かい人たちに恵まれ、何とか乗り切りました!
よかったよかったいい気分(温泉)

今日は、サークルの後輩の子のお兄さんに初めて会ってみましたexclamation×2
シューカツで色々メール交換はしてたんだけど、
会ったことなかったんだよねたらーっ(汗)
サイバーなつながり方は嫌いなので、実際に会えて良かったです。
面白い人だったしねかわいい

ところで、シューカツで嫌いな男が増えた右斜め上
なんか、超ムカつく男どもに沢山巡り会ってしまったし、
今まで仲の良かった男友達も最悪な奴だと気づいてしまったこともある。

一応ケータイにも未だ消さずに番号登録があるけど、
奴らはすべてBlack List Boysのメンバーとして葬り去られていますexclamation×2

Black List Boysはグループが別になっていて、
このメンバーから電話orメールがくると、
他とは違った着信音が鳴るようになっていますphone toぴかぴか(新しい)
シカトするには便利ですよ。
ぷぷぷ
posted by eri at 23:46| シカゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

応援して下さい

るんるん近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日るんるん

とか歌っている場合じゃないけれど、
遂にやってきましたよ!!

決戦の金曜日
です!!

おろおろ…

やるしかないので頑張ります!!

とにかく何のこっちゃと思っても、応援していて下さい。
posted by eri at 00:25| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

シュウカツ後始末

えーと、とりあえず長い長い就職活動が終わったよーーーー

昨日から大学の先輩とかから
「内定おめでとう」電話がかかってきたりしたから、
色々ハイテンションでしゃべりまくっていた。

そんな中、今日も夜電話が鳴ったから、
あまり考えずに電話に出た。

そしたら、かつての名目第一志望企業だった。
「ぜひ一緒に働いて欲しいということになりました」
電話の声はそう言っていた。

「…え…そうなんですか?」
バカな返答をする私。

「ハイ、そうなんです!」
と企業の方。

いや、すっごい嬉しいのよ。
ここは、人も大好きだったし、マジ行きたい企業だったから。
ただ、自分には内定なんて出ないだろうと思ってた
実質第一希望企業から若干早めに内定が出てしまったのだよ。。。
ひーん。
どうする?どうする??

どうするんだー!?!?

まさにライフカード。

ちょっと悩んでみます。
あー。働いてみないとホントの企業の文化が分からないから選びにくいよ。
でも直感的に今日内定出た企業の方が、自分には向いてる気がする。
でもでも、働いてみたら全然向いてないかもしれないじゃんねー!?

そして明日から最も嫌な作業である、内定辞退という作業にとりかかりますダッシュ(走り出すさま)
1社は大丈夫だと思うけど、もう1社は恐ろしくて言葉になりません。
カレーライスとか、丼モノとか、味噌汁とか、漬物とか、
何かふっかけられたら、ネタとしてここに記します笑

やるしかないexclamation×2
posted by eri at 01:37| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

おおっ!4月ももう終わる〜

気がついたらもう月末じゃんよ。
来週からは頑張って学校行きますよ。
でも、履修登録の時にサーバーパンクしてたけど、
無事履修できているのだろうか!?
かなり心配ふらふら

4月は友達が一斉に働き始めました!
フレッシュマンでするんるん
いやー、みんなどんな新生活を送ってるんだろうね。
まりまりからこの前名刺をもらったけど、
かっちょいいべなぁ…
みんなの話を聞いていると、
まだまだ研修中のところが多いみたいで、
楽しそうな雰囲気だから、研修後のみんなの様子が楽しみです笑

そういえば、
新生活の忙しい中、私の誕生日のために、
みんながプレゼントしてくれたカピバラさんが可愛すぎるので、
記念にアップします。
200604110139001.jpg

200604110139000.jpg

Kazuoの趣味らしいけど、家に置いておくと、
妙な体つきに思わず見入ってしまう。
とっても不思議な魅力を持ったカピバラさんです。
癒し系です。

かなり気に入っちゃいました!
ありがとうexclamation×2


せっかくなので、ケーキもアップ。
200604082130000.jpg
きゃわいい揺れるハート
まさか、Kazuoの送別会と共に
私の誕生日まで祝ってくれるとは思わなかったです。
感激でしたぴかぴか(新しい)バースデー

4月は、笑いあり涙あり(いや、無かったか…)でてんやわんやでした。
5月はもっとゆったりと過ごしたいです。
とりあえず、学校に行こうビル
posted by eri at 02:34| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

